tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
architecture
art/design
resource
orbit
umwelt
タグ
リンク
最新のトラックバック
ちょー気持ちいい!!
from 御座候
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
以前の記事
2008年 07月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
追いコン
c0028405_19133270.jpg
卒業式4次会が7時に終了し、急いで帰宅→感慨にふける間もなく、再び学校に集合。サークルの追いコン旅行に参加。行き先も知らされないまま、計19名で車移動。車中爆睡。気づくと富士山のふもと、河口湖に到着。目を開くと晴天ですべて青い。洞窟や森林を二日酔いの中さまよう。

夜はコテージに宿泊する。4年生はゲスト扱いで至れり尽くせり。露天風呂でお酒をゆっくりと抜く。夕飯はおいしい手作りカレー。そして、恒例(恐怖)の追いコン飲み会。4年生同期6名?の感動のスピーチ&一気飲み。頭が一気にぐるぐるし、サークルの思い出が走馬灯のようによみがえる。後輩先輩からお祝いの言葉&一気飲みを頂く。プレゼント交換、そして、感動のN夫妻結婚祝い。K先輩の熱いプレゼントとクラッカーでテンションは最高潮へ。騒ぎ過ぎで、管理人からイエローカードも頂く。あとはもう騒乱。のりとか口に入れてはいけないものも食べる。リバース2回で記憶はどこかに消える。

翌日はピクニックとガラスアートづくりをして解散。みなさんありがとうございました。よき出会いに感謝。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by tzib | 2005-03-28 18:57 | orbit
<< かばんの中身 ページトップ 卒業式 >>