tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
architecture
art/design
resource
orbit
umwelt
タグ
リンク
最新のトラックバック
ちょー気持ちいい!!
from 御座候
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
以前の記事
2008年 07月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリチカット

今日はTAの日。朝の電車で初めてNさんに遭遇する。朝日の影響かもしれないけれど、スーツ姿のNさんは輝いて見えた。3年の即日設計は、設計課題でつくっている模型の写真をパース化していくという課題。今まであった課題の中では、いちばんみんなが生き生きしているように見えた。4年のグループ設計は、来週の中間講評に向けて最後のプレゼン。コインパーキングをドッグと捉え、そこからモビリティー・マーケットを展開していくというグループの提案はかなり魅力的だった。そのアイディア+象徴としてのパーキング・タワーの提案は、プレゼンのパースのような方向に向かってしまうとかなり厳しいが、少し方向性を変えてみると、より素晴らしい可能性が開けてくるのではないかと思った。A原さんが電気自動車の可能性について講義してくれたが、かなり勉強になった。電気自動車か。少し調べてみよう。来週の中間講評が楽しみだ。

5限が終わった後に赤坂へ。ひさびさのクリチカット。完全に眠りこけてしまい、かなり迷惑をかけた模様。髪は大分さっぱりした。おみやげに高級シャンプーのサンプルをもらって帰宅する。


[PR]
by tzib | 2005-05-17 13:33 | orbit
<< bellyfull.tv ページトップ 解体 >>