tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
architecture
art/design
resource
orbit
umwelt
タグ
リンク
最新のトラックバック
ちょー気持ちいい!!
from 御座候
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
以前の記事
2008年 07月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風邪とエスキース
空調にやられたのか、菌をもらってきたのかはわからないが、どうやら風邪を引いてしまったらしい。今月2度目だ。最近めっきりと抵抗力が落ちているような気がする。今回は主にのどをやられたらしく、咳が止まらない。なぜにいつもエスキース前なのか、とうらめしく思うが、休むわけにもいかない。今週の作業はあまり進んでいなかったので、ふらふらになりながらも仕方なく徹夜する。熱帯夜だったので汗は出てくるし、鼻水も止まらないし、もう散々だった。授業は18時開始で、比較的スムーズに終了。あとは提出までに、完成度をどこまで上げられるかが勝負だろう。

授業終了後、遅い夕飯を食べながら後輩の設計の相談に乗る。長ヶ崎の敷地だったので、すごく懐かしかった。その後、アリちゃんの誕生会を兼ねたカラオケパーティーに顔を出す。風邪のせいか、いつも以上に最後まで歌えず、何だか尻切れトンボだった。Kちゃんの本場ラップとFHミスチルをはじめて聞いたけれど、できる、と思った。アリちゃん誕生日おめでとうございます。終電で帰宅し、泥のように眠る。
[PR]
by tzib | 2005-06-25 23:51 | orbit
<< Musical Baton ページトップ ルイス・カーンを語る/コンペに勝つ >>