tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
architecture
art/design
resource
orbit
umwelt
タグ
リンク
最新のトラックバック
ちょー気持ちいい!!
from 御座候
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
以前の記事
2008年 07月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あと1回
今日はTAの日。3年の授業が11時開始だったので、いつもより遅めに起床する。時間に余裕があったので、ゆっくり新聞を読みながら、スパゲッティとアイスコーヒーの朝食をとる。ひさびさにゆったりとした朝だった。いい気持ちで学校に着くと、製図室が異様に汚くて、一転して気分が悪くなった。4年生の泊まり込みの残骸であろう、さまざまなゴミがいたるところに落ちていた。4年生は今日の午後に提出があるので、片付ける暇がないから仕方ない、といえるのかもしれないが、ちょっとありえないくらいの汚さだった。食べ物の残りかすや壊れたイスも放置してあり、気分の悪さに拍車をかける。30分かけて掃除をしたが、ため息しかでない。4年生、3年生ともに目の前の光景が気にならないのかと、少し悲しくなった。昼休みにサークルの打ち合わせに顔を出し、午後は4年生のプレゼンを聴く。レベルにばらつきはあったけれど、どのグループも模型が大きくて、全体的に妙なエネルギーがあった。やはりトラックマーケットのグループがダントツだった。前期のTAも残りあと1回だ。
[PR]
by tzib | 2005-07-12 23:58 | orbit
<< 青春の門/のだめ ページトップ 建築デザイン1終了 >>