tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
architecture
art/design
resource
orbit
umwelt
タグ
リンク
最新のトラックバック
ちょー気持ちいい!!
from 御座候
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
以前の記事
2008年 07月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005Y研夏合宿@伊香保
c0028405_1811039.jpg

09/02
今日から研究室の夏合宿。伊香保に1泊2日する。今年は豪華で、旅館に宿泊。ワンワンカーで御茶ノ水→埼玉環境科学国際センター→旅館。集合場所の国際センターに遅れて登場したボスは、少し大きめのグラサンで登場。その様子がすごく団長に似ていて、見学中もずっとグラサンから目をはなせなかった。昼食後、旅館に移動し、卒制と修士設計の発表会。ぼくの卒制と敷地が一緒の後輩がいて、昨年の今頃をふと思い出した。終了後、夕食と宴会。その後、部屋に場所を移し、延々と飲み会→4時頃死亡。

09/03
7時過ぎに起床→朝風呂→朝食。寝不足でぐったり。お風呂で団長と遭遇。メートル単位のうどんが付いた朝食後、荷物をまとめてすぐに建築行脚に出発。S先生別荘→ハラミュージアムアーク→昼食→鬼石多目的ホール神流町中里合同庁舎→帰宅。別荘はハムさんが不在のため、外観のみの見学。ハラミュージアムは敷地勝ちだけど、なかなか気持ちよかった。鬼石多目的ホールではI十嵐T郎夫妻に遭遇する。半地下の体育館と不思議な距離感が生まれる廊下?はよかったのだけど、空調がない室内は地獄の暑さで少しうんざりした。神流町中里合同庁舎はやっぱり階段がよかったけど、あまりにも人がいないことが少し気になった。帰りは名無村を通過して帰宅。今年は発表が何もなかったので、かなり気楽な合宿でした。来年はこうもいかないだろうな…
[PR]
by tzib | 2005-09-02 17:51 | orbit
<< AMOのアジア論 ページトップ 市民ケーン/小住宅 >>