tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
architecture
art/design
resource
orbit
umwelt
タグ
リンク
最新のトラックバック
ちょー気持ちいい!!
from 御座候
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
以前の記事
2008年 07月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謝恩会
3/21 久々に会ったYKと新橋で飲む。再来年からフランスに行くという衝撃の告白を聞く。

3/23 Y研の修士打ち上げで高田馬場へ。しゃぶしゃぶ食べ放題。これで修士も本当に終わりを告げる。Y社長からの祝辞をもらう。

3/24 今日はゼミがあったので、朝から学校へ。内容は今年度のスケジュール確認で、修士設計の発表は次回に持ち越し。とりあえず、ボスの所信表明で終わった。夜からは空き屋プロジェクトの打ち上げで渋谷に向かう。お酒が大分まわってくると、いつしか建築談義に。宗教と建築の関係をめぐってTさんが暴走していた。二次会はボーリング。今日は調子がよくて、トップになることができた。Tさんは撃沈。

3/25 今日は卒業式と謝恩会。謝恩会には二次会から参加する。場所は広尾。飲み会の最初にボスからの祝辞があった。今年で卒業するM2は1期生なので、感慨深いものがあったのだろう。4年生やM2、そしてTKCと赤門にお祝いの言葉をかけ、頃合いをみて二次会を抜け出し、歩いて恵比寿へ向かう。他の研究室と合流して三次会へ。いままで話せなかったいろいろなM2の人たちと話す。もっと早く話していればと後悔した。みなさん、卒業おめでとうございました。ご活躍を期待しております。結局朝まで飲んで、長い散歩をしたあとに帰宅。
[PR]
by tzib | 2006-03-26 23:26 | orbit
<< 追いコン ページトップ お引っ越し/越後妻有アートトリ... >>