tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
architecture
art/design
resource
orbit
umwelt
タグ
リンク
最新のトラックバック
ちょー気持ちいい!!
from 御座候
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
以前の記事
2008年 07月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006世界バレー
c0028405_6333977.jpg
夕方から代々木体育館へ。「2006世界バレー」の日韓戦を観に行く。バレーの試合を生で観戦するなんて久しぶりのことだ。高校時代に春高バレー観戦で代々木を訪れたときのことを、ふと思い出したりする。
c0028405_6334867.jpg
館内に入るとむあっと熱気が押し寄せてくる。そしてこの突き上げるような上昇感。以前に館内を見学したときはまったく人がいないときだったので、こうして人が入っている状態を見ると、改めて圧倒されてしまう。まさに祝祭空間の親玉だ。
c0028405_6335841.jpg
試合の方はかなり白熱した闘いで、会場はものすごい盛り上がりだった。4セット目に竹下選手がブロックを決めた瞬間には、歓声が目に見えるんじゃないかと思えるくらいに、会場は割れんばかりの歓声に包まれていた。そのエネルギーには思わず総毛立ってしまう。結局日本は3-1で勝利し、無事に第2ラウンド進出を決めた。観戦後は余韻に浸るとともに、当たり前だけどスポーツってすごいなと思い、やっぱり生で見なければだめだなとつくづく痛感する。
[PR]
by tzib | 2006-11-04 23:04 | orbit
<< 学祭/NUフォーラム ページトップ アルヴァ・アアルト >>