tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
architecture
art/design
resource
orbit
umwelt
タグ
リンク
最新のトラックバック
ちょー気持ちいい!!
from 御座候
ちょおぉぉぉぉwwww
from 聖なる毛
JKのぶっ飛び体験記
from JK
いやはや、本当に俺は素晴..
from ネ申
フェ○○オしたーーーい!!
from MIー子
以前の記事
2008年 07月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Trackball
午前中はADの準備をする。午後からパソコンの修理のため秋葉原へ。保証の範囲内ということで無償で修理してくれるのこと。当然といえば当然だけれど、かなりほっとする。その足で新しいマウスを探しに秋葉原を探索。土曜日とあってかなり人が多い。外国人の姿も目に付く。

駅前の再開発は着々と進行している。カーテンウォールの工事をしていたので、しばしその様子を眺める。現場のおっさんに胡散臭そうな目で見られる。4年の設計課題で秋葉原を取り上げたときに、さんざんこの再開発をけなしたけれど、今でもその気持ちに変わりはない。この趣都はどうなっていくのだろう。しばらくぷらぷらし、めぼしいお店でMicrosoft Trackball Explorerをゲット。何を買うか散々迷ったけれど、デザインより機能を優先することにする。初Trackball。

買い物後、学校へ。友人たちと合流。修士キャンプで荒れ果てた研究室の掃除をする。Trackballを見せると爆笑された。夕方後楽園へ。買い物に付き合う。イタリアンで夕食。ちょっと飲む。

Trackballの調子は上々。最初はとまどったけれど、慣れるとかなり快適。明日はサークルの後期打ち上げ&今年初のスノボ旅行。やっと春休みらしくなってきた。
[PR]
by tzib | 2005-02-26 23:53 | orbit
<< スケート&スノボ ページトップ STUDIO VOICE VO... >>