tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
2005年 02月 01日 ( 3 )
I wish you every happiness...
一昨年卒業したN先輩が結婚されるらしい。今しがた知ったが急な話でびっくり。末永くお幸せに…追いコンでも結婚祝いするみたいなので楽しみです。いやー本当にめでたいな。
[PR]
by tzib | 2005-02-01 04:33 | umwelt
ビールバー
シンポジウム後、その足で中野へ。友人たちとビールバーで飲む。特にmaasaanと飲むのはひさびさだ。世の中にはこんなにもビールの種類ががあるのかと関心する。やっぱりドイツビールはきれがあっておいしい。タイガービールを発見し注文する。昨年カンボジアを訪れたときに飲んだ以来だから約1年ぶりだ。味なんてもう忘れてしまったと思っていたが一口飲んですぐに思い出した。味覚の記憶というのは強烈みたいです。

終電で御茶ノ水に向かい居酒屋で飲み直す。ひとつだけ辛しが入っているという「ロシアンルーレットコロッケ」に挑戦する。qupyqupyが5度連続ではずれを引くという天文学的悲運を発揮し、店内に雄叫びを発する。ソースをたっぷり塗ってもらってまでカモフラージュしてもらったのにな。でも一種の厄よけになったか?最後はお店側の心憎いサービスにより辛し入りを3個にしてもらったので、ぼくも運なく食べてしまう。本当に辛いものを食べると目が痛くなるらしい。コロッケの食べ過ぎでおなかがもたれる。喜怒哀楽が入り惑う楽しい二次会でした。
[PR]
by tzib | 2005-02-01 04:05 | orbit
「可能性の建築」シンポジウム
日曜日は朝から六本木ヒルズへ。アーキラボの関連企画「可能性の建築」のシンポジウムに参加する。10:30から始まったシンポジウムは夜まで続く長丁場なので、集中力が最後まで続くかちょっと心配。

>以下、講演会レポート...
[PR]
by tzib | 2005-02-01 03:43 | architecture
ページトップ