人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
建築デザイン1終了
建築デザイン1終了_c0028405_652893.jpg
金曜日に提出、土曜日にプレゼン。3ヶ月にわたる建築デザイン1のプログラムがすべて終了する。とりあえず、みなさん、特にMピコユニットのみなさん、大変お疲れさまでした。そして、風邪をうつしてしまった皆々さま、本当に申し訳ありませんでした…

振り返れば反省すべき点の方が多いけれど(講評会でさんざん言われたように)。それでもかなりの経験ができた。これほど設計について深く考えたことは今までにないし、そのせいか、少しだけ建築に対する考え方が変わった気がする。それは何にも得難い変化だったと思う。やっとスタートラインが見えてきたというかなんというか。おそらく、次からは線を引くのがもっと楽しくなるのではないかと思う。また、もっと自分たちの環境を活かさないといけないとも感じた。少し充電して、次はコンペに向けてがんばろう。
by tzib | 2005-07-10 06:04 | umwelt
<< あと1回 ページトップ 追い込まれ体制 >>