人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お花見2
夕方から上野公園へ。久々に会う地元の友達と、お花見を兼ねた飲み会をする。

集合時間に遅れてしまったので上野公園での花見はあまりできなかったけど、今日が開花のピークということもあって、公園内にはものすごい数の花見客がぎゅうぎゅうにひしめき合っていた。桜の花びらの数もすごいが、その花見客の数もすごい。昨日の新宿御苑とは打って変わった対照的で高密度な風景に、わかっていたとはいえかなり圧倒される。お祭りエネルギーというのがあったとして、それが測定できたとしたならば、この空間には一体どれくらいの値が潜んでいるのだろう。

花見後は、飲み屋で近況報告をしながら昔話に花を咲かせ、朝までカラオケでのどが枯れるまで歌い続ける。みな年をとっても相変わらず元気そうだったので、少し安心する。会社の合間や、わざわざ茨城から出て来てくれた友人たちに感謝。明け方に再会を誓い、各々家路に着く。
by tzib | 2006-04-02 23:02 | orbit
<< 「かわいい」論/デザインの輪郭 ページトップ お花見1 >>