人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご報告
久々の投稿。抜けてしまった分は、機会があるごとに随時更新していこうと思います。

突然ですが、この春からはしばらく北京の設計事務所にごやっかいになることになりました。今は初担当のコンペ提出を終え、猛烈な眠気と格闘中。眠たいので細かい説明は省きますが、教習所でのろのろ運転していたのにいきなりF1レースに放り込まれてしまったかのような中、レーンをうろちょろしながら相変わらずの適当さで毎日楽しく過ごしています。

連絡不通でご心配おかけしたみなさん、ご連絡が遅れてすみませんでした。とりあえず元気に生きています。ではではまた。
by tzib | 2007-03-29 03:24 | orbit
<< 北京にて ページトップ 関西三都巡り・京都編02 >>