人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tzib
thoughts on simplicity
Top
Note:
Welcome to my weblog "tzib". This website is written only in Japanese but please take a look around. You can link to this site freely. Please only link to "http://tzib.exblog.jp/"
Thank you. *Have a good day.*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休息
修士キャンプ一時離脱。終電で帰宅する。

下宿先のドアの眼前で鍵がないことに気づき、小雨の降る中真っ白に燃え尽きる。一日の出来事をトレースしてみると、研究室の机の上に放置していたことが判明。やりきれない思い。激しい憤り。頭の中では「夢想花」がリフレイン。とりあえず管理会社に連絡するも、鍵屋さんに連絡して自力で何とかしてくださいとの返答。丁寧な対応で申し訳なさそうだっただけに、愚痴ひとつ言えず。しばらく考えてみて、ドアノブをなでてみるもドアは無言。鍵穴に指を突っ込んでぐりぐりしてみても、ドアは無言。奇跡が起きる気配はない。なんだかもうマンションの建物自体にバカにされた気がしてきたので、開けゴマと捨て台詞を残し、しぶしぶ漫喫に移動。『サラリーマン金太郎』で夜を明かす。

朝になってこっそり学校に戻り、鍵を手に入れ帰宅。昼から新宿へ。静岡に勤めている友人が東京に戻ってきたので、ひさびさに一緒の時間を過ごす。長い買い物に付き合い、夜はブースのみんなには悪いなと思いながらも焼肉とビールを暴飲暴食。全部おごってもらい、社会人の貫禄を見せつけられる。がんばれよと励まされる。がんばれ俺。
by tzib | 2005-02-21 01:02 | orbit
<< マック故障 ページトップ トッズビル >>